ソサ界隈

DN 2015-09-15 23-52-11 Tue
『さり気なくソサの会話に紛れる図』
こっそりお月見企画に参加してるやつです…ハイッ
そもそもこのイベントのこと
開始数日後に知りました。
フレからこんなイベント公式でやってるよ!って知らされて( ゚д゚)ハッ!ってなり
すぐさまSS撮って投稿しました(´∀`*)ウフフ


無題
明日のアプデで『アバター関連アイテム』の販売が開始するとのことが公式から発表が…!!!
もうホントこういうの
待ってました(迫真)
勝手に『過去アバターの再販』と認識してはいるのですが…というかそうであってほしいですっ
ただあくまで『アバター関連アイテム』なので過去アバタとは決まってるわけではなく…(ヽ´ω`)
とにかく明日のアプデ後が楽しみで仕方ないですわ(;゚∀゚)=3ハァハァ


DN 2015-07-25 19-00-34 Sat
マキアの再販待ってます(´゚ω゚`)
以上ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

↓最後はここをクリックしてね///
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

非公開コメント

