スペクトラムレインッ!!

DN 2015-09-15 23-13-07 Tue
この竜珠の破片
かわいいと一度は思ったことあるのはきっと私だけじゃないハズ…!!
何故急にこんなデザインにしてきたのかを運営さんに問いたいところです(*´Д`)ハァハァ


test11111.jpg
『レイン打ってる時のSS欲しいな』とふと思い急遽ギルメンに撮って頂きました(´∀`*)
ちなみにマジェですこの子。
どうせ撮るなら色々と要望があったのであぁだこうだ言いまくったにもかかわらず引き受けてくれたギルメンに感謝(´Д⊂グスン
これ一枚撮るだけのために何枚ものSSを撮っては送ってもらいの繰り返しをしてそれなりの時間を費やして
その間ずっと待っててくれたギルメンにも感謝…!!
DN 2015-09-15 22-40-47 Tue
ただしさすがに無言の圧力を感じました(震え声)


DN 2015-09-13 18-39-22 Sun
フレとの嘆き中、フレが落とし穴に落ちた時の写真
光の柱みたいなものが出てきてたので落ちたフレそっちのけでSS連写してました(*´σー`)エヘヘ

以上ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
↓最後はここをクリックしてね///
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

圧力なんてかけてませんよ?ぇぇ( ・´ー・`)?

No title

>> chrrさん
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
