マキア腕【青】求む

DN 2015-09-08 01-54-34 Tue

マキア青の腕がなかなか出品されません゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ということである方のブログに記載されていた、『ウォーターボール』を使って浮遊してるように見える方法を試して撮影してみました。
あと画像加工も少々して遊んでみたり(*´﹃`*)グヘヘ
さてさて本題に戻りますが、ソサNアバタのマキアガード【青】が市場に出まわらなくてもうかれこれ2年は探し続けている状態(´Д`)ハァ…
これが【第七次】のアバターになるので相当昔からやられてる方しか持ってないと思われる現状…※私はGD時代から参戦しました。
もし売って頂けるような方がいましたら、ジェレ鯖の『辺コック』までご連絡下さいませ!←似たような文を何度打ったことか…
あ、写真のアバタがそのマキア【青】になります!!※腕以外
他にも欲しいアバタまだまだあるので度々募集の記事を書くかもしれません(∩'ω'⊂)


そしてこれ
無題5
ワロタ
なんだかんだで活用していたドラネスアプリがこのような形でサービス終了してしまうのなんだか微妙な気持ちです…w
せっかく『ドラゴンネスト』→『ドラゴンネストR』に進化?したんだからこっちもこっちでもう少しはがんばってほしかったぬん(ヽ´ω`)

以上ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
↓最後はここをクリックしてね///
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

