(´・ω・`)

フレの方々とAC試練√行って

15死して

報酬なしでした(ヽ´ω`)ハァ…

以上です(`・ω・´)ゞ

コメント

非公開コメント

No title

見つけたああああああ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ショタ好きの同士がブログやってるって聞いたので探してきたよ!
某バッタさんとかとコアネスト行く時とか足りなかったら呼んでね!☆(ゝω・)vキャピ

追伸 わたくしもついこないだブログ始めたの。勝手にリンク張ったんだけどあかんかったらはずすから言ってね(´∀`*)ウフフ

まぐろより。

No title

>旬まぐろさん

( ゚д゚)ハッ!
見つかっちゃった(*ノェノ)キャー

勝手ながらそちらのブログを拝見させて頂きましたよぉ(`ω´)グフフ
戦闘時にケモショタ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

URLを貼ってあるということはリンクしてもいい感じかな?
もし良ければご連絡くださいませm(__)m
