あけおめえええええええ(オセエヨッ!

新年明けまして
オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!


ってことでかなり遅めの新年のあいさつでした!( ー`дー´)キリッ



かなりの間更新が遅れてたのはね・・・
ね・・・

まぁ・・・

なんですよっ!(オイッ


更新するきっかけになったのはこれ!

DN 2014-01-06 01-47-07 Mon
ということで数少ない私のブログの読者から言われたからなのです!
そして長期更新してなかった理由も上記の通り!( ・`ω・´)

ホントに申し訳ないm(__)m



そして新年に入って早々に
ソサのアバを更新!
ってことで以前から(かなり)欲しかった“赤マキア”が全身揃いました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それがこれ!

DN 2014-01-06 01-45-43 Mon
そしてここで新たな問題が発生しました(´・ω・`)

マキア全身をエルピスしてもいいのですが
所持してたNアバにこっちのが合う!って
アバがあったので
頭だけどっちエルピスするか迷ってるところです(ヽ´ω`)ハァ…

迷ってるアバがこれ!

DN 2014-01-06 01-45-28 Mon
セルヴォル【赤】の頭部位なんですが
案外似合ってて驚いてます(゚A゚;)ゴクリ

あとおまけにノクトも付けてみたり(*´﹃`*)グヘヘ

DN 2014-01-06 01-46-06 Mon
まぁ・・・
マキア赤頭以外エルピスしちゃったから
戦闘時はまだこれなんですけどねっ!( ・`ω・´)

そしてこのブログ書こうとしてた時に
フレが70E12ログ流してました(・д・)チッ

DN 2014-01-06 01-54-34 Mon

とりあえず
オメデトウゴザイマス

以上っ!

↓↓↓おひさと思ったらクリック!( ・`ω・´)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マキア全身コンプおめでとっヽ(=´▽`=)ノ
ノクトマスクも好きだったんだけどww 使い分けするんですよね?ね?w
こないだはACありがとでしたっ またいきましょうねー!

No title

ちょwwあの・・・w
取り上げてくれるのは嬉しいんだけど
もっと感情込めてこ!w興味持ってこ!w

良かった-

やっと更新ですねww
なんか嬉しいです!

これからも!
ええっ
これからも!
更新楽しみにしてます!

大事なことなので2回言いましたww
PT空きある時是非是非誘って下さいね。

最近火力で入ると「何だソドか」
みたいな事言われ、
アサシンに役割取られてる気がしてならないのでw

是非!ヲリで呼んでください!!

おなしゃす。

No title

>んちぇさん

おめでと(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

えwそりゃもちろん

使い分けちゃったりしますよ?(震え声


こんなkspsな自分で良ければいつでもお呼びください(*´ω`*)



>ま白さん

ε- (´ー`*)フッ



>◇不知火◇ さん

やっとの更新ですwはいw
いつも見てくださってたなんて感謝感謝です(´;ω;`)ウッ…

『何だソドか』なんて雰囲気になるのはありますが
言われるとなるリアルにグサッと来ますよねw
アサシンとダンサはチート級です(ヽ´ω`)ハァ…

また機会があえば一緒に遊びましょう(*´ω`*)
